(playlist)一日の終わりに聴きたいBTSの曲🌙 | 하루의 끝으면 듣고 싶다 노래

  • 2021.08.20
(playlist)一日の終わりに聴きたいBTSの曲🌙 | 하루의 끝으면 듣고 싶다 노래

みなさん、こんばんは🌙
このプレイリストを聴いて頂きありがとうございます!

今日も1日お仕事や学校などお疲れ様です^^

一生懸命頑張った自分をたくさん褒めてあげて
そして疲れ切った体にたくさんの癒しをあげてください!!

このPlaylistには個人的に1日の終わりに聴きたいBTSの曲を詰め込んでみました💐

BTSの曲って前向きな歌詞が多くて、聴いてるだけですごく勇気が湧いてくるんですよねぇ

癒しもくれるし元気もくれるしなんて素敵な方たちなんでしょうかぁ😍(?)

まあ!!(笑)

このPlaylistを聴いてみなさんの1日の疲れが少しでも取れて心が癒されてくれる事を願ってます☺️

여러본 안녕하세요 🌙*゚
매일 수고하셨습니다 !
이 플레이리스트를 듣고 매일 행복하세요 ~ ☺️

#bts #playlist #방탄소년단 #btsplaylist #army

カテゴリの最新記事