【BTS】Run BTS!思い出の歌最終回 ジミンちゃんfocusしたら好きが溢れてしんどい🥺【日本語字幕】

【BTS】Run BTS!思い出の歌最終回 ジミンちゃんfocusしたら好きが溢れてしんどい🥺【日本語字幕】

ジミン沼へようこそ🐣👶🏼🍼ミチと申します💛
지민 늪에 오신 것을 환영 미치라고합니다
Welcome to Jimin Swamp My name is Michi

Run BTS!思い出の歌 最終回 ジミンちゃんfocusしたら好きが溢れてしんどい🥺
Run BTS! 추억의 노래 최종회 지민 양 focus 일단 좋아하는 사람이 넘쳐 힘들다
Run BTS! Memories song Final episode Jimin-chan, if you focus on it, you’ll be overwhelmed with love

さて今回は最終回です!
お盆カラオケでの🎤♪「黒いゴム靴」での大苦戦の大苦戦の大苦戦…
メンタルがやられてしまうテテは、アルミ板から逃げるのが癖
そして全然歌詞が覚えられないジン兄さん(新種の奇行種)
🐯と🐹に注目してみてみてください❤︎
いつも楽しい走れバンタンですが、わたし的に今回の企画は神企画だと思うほど最高でした〜〜
そしてそしてジミンちゃんは可愛すぎてって言いたいところですが、今回はイケです。完全にイケです。
可愛いジミンちゃンも大好きですが、イケのジミンちゃんももっと大好きなので、、もお、、、💛
最後はカラオケ大会のジミンちゃんまとめのおまけありなので、最後まで見てくれると嬉しいです🥺🥺🥺🥺お楽しみに♪

❤︎ゲーム内容🎮❤︎ ↓
🔥今回最下位の人は誰か1人を選びロッテタワー(高所を歩く)罰ゲーム🔥

1.お盆カラオケ
歌謡1曲+アニメのOST1曲をmixしたミッション曲を
正確なパート、歌詞に合わせてフルで歌えれば成功

2.おまけのカラオケ大会
ほぼほぼジミンちゃん🐣ジミンペン必見です🥺ぬしし(ヤバい奴)

❤︎前編❤︎ ↓

❤︎ジミンちゃん集❤︎↓

バンタンインテリア 1 こちらから

Love Myselfのスタンプ撮影中のジミンちゃん こちらから

銭の戦争ホカンス1 こちらから

❤︎ジミン氏チャプター❤︎ ↓

0:00 お盆カラオケルール説明
0:13 釜山幼稚園📛
0:20 ヒントを使うと主張🍼
0:25 armyにメッセージ
0:32 ボラジモララ💜
(紫してる+伝説のラジモララ)
1:00 急に自信無くす(というよりみんなに認められてからやりたい)
1:44 スプーンギター演奏会
1:58 テテを見守る(歌詞を一緒に覚える)
2:07 ジミンちゃんパート🐣(皆も覚えよう)
2:40 大好きなDOPE(ジミンセンター曲)
3:37 媚び売りタイム1
4:14 グクたんへの叩き方が優しい
4:22 主の最近好きな仕草
4:45 ジミンちゃんパート(編集中聞きすぎて覚えてしまいました笑)
5:20 やっぱ今回犬感強め(日本語喋れません☺️)
5:32 何回も現れる爺に可愛すぎる笑顔
5:49 媚び売りタイム2(声可愛すぎて天使)
6:00 みんな大好きクオズタイム
6:39 腰振りがち㊙️
7:17 カラオケ大会おまけ(ほぼジミン)
(ここで好きがもう溢れでます。ご注意下さい)
9:05 奇行種登場🐹(誰も反応しません。笑いもしません。笑われなかった人🐹もそれに対して反応もしません。凄いグループです。愛してます。)

※高評価、コメント大歓迎です❤︎全部見てますニヤニヤしながら見てます❤︎(少しずつ返していきたいと思ってます)
※基本ジミンfocusですが、企画内容が分かるように編集してますのでジミンペンじゃない方も楽しめます❤︎
※完全初心者編集のため、間違えがあると思いますが、優しく見守っていただけたら幸いです❤︎

#BTS #JIMIN #走れバンタン #EP153

JIMINカテゴリの最新記事