【BTS】Run BTS!フィナーレ ジミンちゃんfocusしてみた💛【日本語字幕】

【BTS】Run BTS!フィナーレ ジミンちゃんfocusしてみた💛【日本語字幕】

ご視聴ありがとうございます。
ジミン沼へようこそ🐣👶🏼🍼ミチと申します💛
지민 늪에 오신 것을 환영 미치라고합니다
Welcome to Jimin Swamp My name is Michi

❤︎今回の動画について❤︎↓

Run BTS!フィナーレ ジミンちゃんfocusしてみた
지민 양 focus 해 보았다
Jimin-chan I tried to focus

走れバンタンが休止になると聞き、なかなか編集する気が起きず…🥺🥺ㅎㅎ
ジミンちゃんのセンイルや、inthesoopでめちゃめちゃ元気になったため、
早めに復活してくれるのを願い、今更感ですがジミンちゃんfocus編集しました☺️
遅くなり、申し訳ございません。(誰も待ってないと思いますが…ㅎ)

今回の動画は、フィナーレということでARMY達が投票した今までの走れバンタンランキングを
メンバー達がクイズ形式で当ててくという内容です♪
今回もジミンちゃん尽くしで編集しながらニヤケが止まりませんでしたㅎㅎ
本当に可愛い…どうしてこんなに可愛いんでしょうか…ありがとう…(意味不)
というわけで絶対ARMYが好きであろう神回が沢山で最高ですのでお楽しみに💖

❤︎ジミンちゃん集❤︎↓

バンタンインテリア 1 こちらから

Love Myselfのスタンプ撮影中のジミンちゃん こちらから

銭の戦争ホカンス1 こちらから

思い出の歌1 こちらから

BTS Butter remix こちらから
https://youtube.com/shorts/wNNVzMRdR5U?feature=share

ビビってる可愛さに油断したら死んだ😇 こちらから
https://youtube.com/shorts/PIJGj80SQOQ?feature=share

❤︎ジミン氏チャプター❤︎ ↓
0:00 ジミンちゃん登場(1番に入りがち)(そうゆう所もすこ)
0:20 •᷄ʚ•᷅
0:26 ジミンちゃんのお隣は誰?🐹🐯
0:45 豆知識 Mad for Garlic / マッドフォーガーリック
0:59 鬼かわモッパン
1:15 「Butter」の次は「Garlic」?ㅎㅎ
1:46 急にくる釜山(?)
2:08 パクジミンTシャツ
2:36 ホームアローン
2:54 突然の全国のお母さんへボラへ💜
3:03 皆大好きラジボララ
4:11 昔の自分におこ(釜山)
4:26 ロックバイソン
4:45 ⚽️
4:59 JーHOPE大好きマン
5:13 🐹🐣🐿脱出ゲームに行った話
5:28 緊急速報(😇)
6:14 ミンユンジ(ユンギとなってしまっていますすすみませんㅠㅠ)と王子み強め学級委員長
6:38 🐯ジミンへの愛が強すぎるあまり細すぎて伝わらないお話
7:03 🐰🐣公開イチャコラ
7:53 可愛さ爆発警報発令˙˚ʚ♡ɞ˚˙
8:04 お❤︎く❤︎ち❤︎
8:09 当然のチム劇場
8:26 🎵「約束」🐣🐿
9:31 ジミンちゃんをからかう末っ子(なかよし)

※高評価、コメント大歓迎です❤︎全部見てますニヤニヤしながら見てます❤︎(少しずつ返していきたいと思ってます)
※基本ジミンfocusですが、企画内容が分かるように編集してますのでジミンペンじゃない方も楽しめます❤︎
※完全初心者編集のため、間違えがあると思いますが、優しく見守っていただけたら幸いです❤︎

#BTS #JIMIN #走れバンタン #EP154

JIMINカテゴリの最新記事