【ジン】防弾の長男キム・ソクジンを深堀りしてみた【BTS日本語字幕】

  • 2021.11.01
  • JIN
【ジン】防弾の長男キム・ソクジンを深堀りしてみた【BTS日本語字幕】

自分のことヒョンって言うところ可愛いですよね🐹💕ジンくんの動画ずっと作りたかったんですが、ミステリアスな方なので、どうまとめたら良いか迷いました。私なりの解釈ですが、楽しんでいただければ幸いです!

ムードメーカーで、包容力があり、芸能界でも評判が良く、つくづく素敵な人だなぁと思います🥲

ジンくんに実際に会った人が「黙ってるとバンタンの中で一番怖い・威圧感がある(いい意味で、ハンサムでスタイル良くて、オーラがありすぎるという理由で)」と言ってたのが印象的です。それを感じさせないよう、あえて親しみやすさを出してくれるところもカッコいいですよね(*´꒳`*)

🤖ツイッター

🎨テロップの色
ナムジュン→水色
ジン→ピンク
ユンギ→黄色
ホソク→赤
ジミン→オレンジ
テテ→緑
ジョングク→紫

🎵BGM
Nathanie – Bliss – https://thmatc.co/?l=8C42A4A2
샛별 – Little bunny – https://youtu.be/qn5-caUy2xc
monet bleu – SWEET DREAMS CAPRICORN QUEEN
dan universe – off the wall

🏷タグ
#ビーティーエス #バンタン #面白い
Namjoon RM Jin Yoongi Suga J-Hope Jimin Taehung V Jungkook

JINカテゴリの最新記事