【本当?】BTS(防弾少年団)の今後の活動を占う2022年以降の活動状況

【本当?】BTS(防弾少年団)の今後の活動を占う2022年以降の活動状況

世界的人気のBTS(防弾少年団)の2022年以降の活動状況を占います。
私が視るのはペンデュラムを使ったチャネリングで
対象の活動エネルギーを読み取ります。
数値が高いほど、精力的に活動しているということ、また世間での認知も高いということです。
一概に人気がないとかいう短絡的なものではありません。
総合的なものととらえてください。

信じる信じないかは。。。あなた次第です!!

エンタメだと思って軽い気持ちで見てください、
特に熱烈なファンの方(゚Д゚;)

★ペンデュラム・チャネリングについての説明
私が行うペンデュラム・チャネリングは、ペンデュラム(振り子)を使って
宇宙の根源エネルギーからの高次元エネルギーを読み取り
様々な事柄を視ています。
未来予知、恋愛相性、仕事、将来の方向性やその他様々なことを視ていきます。

このペンデュラムを使った方法はダウジングとも言われ、有史以前古来より行われてきているもともとは水脈や金鉱を探し当てる手法でした。
現代においては、さらに進化して様々なペンデュラム(振り子)が使用されて行われています。
万物はすべてエネルギーで出来ているという根拠からエネルギーを読み取ることにより、有害、無害を読み取ったり、自分に合う食物、物、空間などを判別したりすることにも活用されます。
万物はエネルギーであり、物質も意識もすべて我々はひとつにつながっているという考えから、私を通して宇宙の根源エネルギーから(大きな情報図書館とでもイメージしてください)
ペンデュラムを通して様々な情報を教えてもらいます。

ちなみにこのペンデュラムはどうやって動くの??と疑問に思われる方がいるかと思います。
これはペンデュラムを持っている人が無意識に動かしています。なーんだ自分で動かしているんじゃん!と思うでしょうが、
これは無意識レベルの話です。
万物はすべて集合無意識と言ってすべてつながっています。
必要な情報を受け取ることによって(無意識化ですよ)そのエネルギー情報が
持ち手の筋肉を微細に動かすことによりペンデュラムが該当の動きを見せるのです。

初めての方にとってはとっても不思議な世界ですよね??
信じるか信じないかは、、あなた次第です!!

#BTS
#防弾少年団
#占い
#チャネリング
#ペンデュラム
#KPOP

占いカテゴリの最新記事