( Playlist ) BTSの恋曲を聴いて胸躍る時間を💭

  • 2022.03.12
( Playlist ) BTSの恋曲を聴いて胸躍る時間を💭

こちらのPlaylistを聴いて頂きありがとうございます☺️
mojeです!

前回のドライブPlaylistが作り直してもあげられず、かなり時間がかかるので大変申し訳ありませんがボツとさせて頂きました😭

頑張って作ったのに〜!!!と叫びたい
というかもう叫んだんですよ、はい(?)

待って頂いていた皆様、申し訳ございません。

なので!(切り替え早っ)
今回別のPlaylistを作りました🎵

名ずけて、、、

『BTSに恋されてる気分味わえちゃう♥』

Playlistです✨

タイトルはちょっと違うんですけどね😅(笑)

今回はBTSの恋曲を集めて厳選してPlaylistを作ってみました!
いかがでしょう??

ピュアに想われたり
重ための愛でぶつかられたり
片思いや未練が残られていたり

BTSの恋曲は胸がギュッと苦しくなるような曲が多いんですよね〜🤔

意外と可愛い感じの曲が少ないんだなって作ってて思いました(笑)

少しでも皆様がこのPlaylistを聴いて、良いと思ってくれていたらとても光栄です。

今日も一日お疲れさまです☺️

皆さんにとって今日一日が素敵な日であることを願っております💐

カテゴリの最新記事