【BTS/JIN】😊ジンくんに逢いたくなった人へ😊💜一緒にふりかえりましょう♡

  • 2023.02.02
  • JIN
【BTS/JIN】😊ジンくんに逢いたくなった人へ😊💜一緒にふりかえりましょう♡

かっこいい💜ジンくんをまとめてみたので、一緒にふりかえりましょう😊
たくさん入れたくて詰め込みすぎて、わけがわからなくなってきてしまいましたが、かっこいいジンくんなので許してもらえるかな?
この二曲でBTSがどんな人達だったか思い返せますよね😊全ての曲が良いのですがこの二曲は、格別ですよね♡早く春が来て夏が来て秋が来て。。待ち遠しいですね😊
短縮したのですが長くなって申し訳ありません。

JINカテゴリの最新記事