【BTS/JIN】✨😊夢の中でジンくんに逢って、みんな幸せになぁれ✨✨✨

  • 2023.05.19
  • JIN
【BTS/JIN】✨😊夢の中でジンくんに逢って、みんな幸せになぁれ✨✨✨

「あの頃は夢だったのでしょうか?」
と淋しさや不安や苦しさにとらわれている頃だと思います😢😢
本当に辛いですよね😢
何も知る事が出来ない、見ることが出来ない、
何が真実かさえわからない
それが1番辛いですよね。。
でも、ジンくんの方がもっと大変で辛い中、一生懸命頑張って、耐えて、勉強して、成長して、みんなのもとに戻ろうとしていると思います😊
‥と自分にも言い聞かせています😊
何事もなく、安全に、元気に、過ごしてもらえる事を信じて、願っています😢

皆さんが夢の中でジンくんに逢って、少しでも辛さが和らいで穏やかに落ち着いて幸せな気持ちになれますように願いを込めて✨✨

言葉だけじゃなく、何年も何年も変わらずに、ずっとたくさんの人に愛を届け続けてくれたジンくんが、この先、辛いことがなく、ずっとずっと笑顔で幸せでいられますように😊✨✨✨

JINカテゴリの最新記事