今話題のBTSさんのメンバー間の相性を占ってみました!【前編】

今話題のBTSさんのメンバー間の相性を占ってみました!【前編】

※この動画は、あくまで一占い師としての個人的見解です。特定の個人の性格を決めつけるものではありません。
BTSさんはどんなグループなんだろう?、と想像を広げたり、楽しむための動画です。(前編)

今話題のBTSのメンバー間の相性を、生年月日だけで占ってみました。

①グループ全体でみた時のBTSメンバーのそれぞれの持つ役割とは?
②相性がとても良い組み合わせは?

この②の相性についてですが、メンバーさんの中でこれ以上ないくらいの最高の相性、まさに奇跡の組み合わせがいらっしゃいました…!

LINE電話で気軽に出来ちゃう♪電話鑑定をしています。

はづき数秘術講座10月~開催予定!

詳しくは、InstagramのDMもしくはgmailアドレスまで、お気軽にお問い合わせください☆

Instagram: https://www.instagram.com/mellow.daimonji

mail:mellow.daimonji@gmail.com

占いカテゴリの最新記事