【BTS日本語字幕】ヤンコチ(シュガ、グク)は本当の兄弟に見える!シュガのグクを見守る優しさは見ていてほっこり。二人が絡むシーン中心の動画集!【ピックアップ動画】

【BTS日本語字幕】ヤンコチ(シュガ、グク)は本当の兄弟に見える!シュガのグクを見守る優しさは見ていてほっこり。二人が絡むシーン中心の動画集!【ピックアップ動画】

BTSのヤンコチ、そうシュガ、グクをさしますが、この二人を見ているとなんだかほっこりする自分がいます。
シュガはジミンのようにちょっとうるさい時もありますが、グクの前ではおとなしいというか、グクを見守るお兄ちゃんみたいな印象がありますね。
そこでヤンコチのシーンを中心とした癒される動画を作ってみました。
自分でも何度も見て癒されております。
コメントもお待ちしています。

【BTS日本語字幕】SIN(ジン、シュガ)の絡みはなんか癒しのひと時!すべてを受け入れるシュガと、何でもやってあげるジンが可愛い。w【ピックアップ動画】
→ https://youtu.be/6VPNmaNCG4c

【BTS日本語字幕】ユンミン(シュガ・ジミン)は喧嘩っぽいけど喧嘩じゃないw 強気のシュガも垣間見える微笑ましい動画集【ピックアップ動画】
→ https://youtu.be/y8-VbxEJQZc

【BTS日本語字幕】クサズ(ホビ・RM)は見つめ合うほど仲がいい?ホビちゃんの見つめすぎな件と2人の接し方が大人な件を取り上げますw【ピックアップ動画】
→ https://youtu.be/QNFA1RgaNB8

【BTS日本語字幕】グクジンのコンビ仲の良さをわかって欲しい動画集!グクの可愛い悪戯や行動に答えるジンは尊いです。【ピックアップ動画】
→ https://youtu.be/JlmEF4bwoPI

【BTS日本語字幕】グクミンの仲良しは笑顔でわかる!ジミンはグクと一緒に動画を見たい病にかかっているw【ピックアップ動画】
→ https://youtu.be/bBCXUgUSyow

【BTS日本語字幕】クオズ(テテとジミン)の仲良しコンビを改めて感じる動画まとめ!お互いを思いやる気持ちが感じられるシーンばっかり!【ピックアップ動画】
→ https://youtu.be/qyIXVhfTDdI

【BTS日本語字幕】グクテテの仲良しすぎる動画まとめ!グクの包容力とテテの甘えん坊さんがみていて微笑ましい【ピックアップ動画】
→ https://youtu.be/JCc7S9HDp0s

その他の動画はこちらをどうぞ!

<様々な視点の動画を集めました>

<BTSの再生リスト>

KPOP好きのためのKPOPファンのための専門チャンネルKoreansFan

#KPOP
#韓国アイドル
#韓国俳優
#韓国女優
#KoreansFan

※動画作成については間違いなどがあれば厳しくコメント欄でご指導ください。(ないように気をつけて参ります)

☆☆チャンネル登録はコチラ☆☆
https://bit.ly/3qpaxGt

※字幕テロップ付きのためナレーションが不要と感じられた方はミュートにしてお楽しみ下さい。

<音楽素材提供>

Youtubeオーディオライブラリ

ニコニ・コモンズ
https://commons.nicovideo.jp/

Music-Note.jp
http://www.music-note.jp/

効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/agreement/

※商用利用可の条件を満たしているものを使わさせていただいております。

日本語字幕カテゴリの最新記事