ARMYからジョングクへ💌Happy Jungkook Day

  • 2021.08.31
  • JK
ARMYからジョングクへ💌Happy Jungkook Day

Happy birthday Jungkook!

Edited by JK Memories
Special thanks to ARMY

本イベントに参加して下さったARMYの皆さんありがとうございました💜私たちの想いがジョングクに届くと良いですね♪

I made two videos to celebrate Jungkook’s birthday!
One video will upload on August 31st at 9pm(JST) as a message video to Jungkook!
And the next day, on September 1st at 9pm(JST), I’ll upload another video which is like Jungkook moments.
I hope you’ll enjoy two videos💜

大好きなジョングクへ
誕生日おめでとう!!ジョングクがこの世界に生まれてきてくれて本当に良かったです😭
「黄金マンネ」の愛称が付くほど、誰よりも努力して一生懸命頑張っているジョングクが大好きです。この動画を制作しながらも、ジョングクは本当に沢山のARMYから愛されていて、かけがえの無い存在なんだと改めて思いました
ジョングクが辛い時でも楽しい時でも、いつでもこの動画を見て笑ってくれたら嬉しいです。
いつも幸せを沢山くれるジョングクに少しでも恩返しが出来るように、これからもずっと応援し続けます❕
私、そして私たちを明るく照らしてくれてありがとう
生きる楽しさと希望を教えてくれてありがとう
言葉では表しきれないぐらい大好きなジョングクが、もっともっと幸せになりますように✨
ずーっとムラサキします💜
センイル チュッカヘヨ💜
JK Memoriesより

~홈마스터님~
이 동영상에서 여러분들이 찍었던 사진들을 사용해서 죄송합니다🙇‍♀️ 절대로 영리 목적이 아니기 때문에 한번 봐주시면 감사하겠습니다.

#bts #jungkook #happyjungkookday #정국 #정국아생일축하해 #ジョングク #정국생일

JKカテゴリの最新記事