【BTS 日本語字幕】偽のようだけど、本当だとジンの疑わしい発言

  • 2024.02.24
  • JIN
【BTS 日本語字幕】偽のようだけど、本当だとジンの疑わしい発言

BTS ジンの人生のすべてに対する態度は、自信を築き、維持しようとする上で本当にインスピレーションを与えてくれます。 彼はナンセンスなく状況を処理します。 彼は全員に現実の確認を与えます。 しかし、時々、BTS ジンの口から出てくる言葉は、ARMY が「待て、本当に彼がそんなことを言ったのか?」と思うほど予期せぬものであることもあります。 実際、これらの引用の中には、現実ではなくファン フィクションからそのまま出てきたように聞こえるものもありますが、それらは 100% 本物です。彼は本当にそれを言ったのでしょうか? はい…はい、そうでした。

#bts #방탄소년단 #防弾少年団 #2024 #ジン #疑わしい #話す #偽 #本当

だいたい:
こんにちはARMYs、これはジョングギです!
このチャンネルでは、面白くて面白い編集を合成し、視聴者に前向きなメッセージを伝えます。 私たちのビデオがあなたを笑顔にし、それらを見ている間ストレスを和らげることを願っています。 ここで皆さんを歓迎し、防弾少年団がジョングギで気分を良くするようにします💜

►►より多くのジョングギを購読する:https://bit.ly/3DzsfzN
►►最新のビデオをご覧ください:https://bit.ly/3TCJfux

クレジット:
The Late Late Show with James Corden: https://www.youtube.com/@TheLateLateShow/videos
iHeartRadio: https://www.youtube.com/@iHeartRadio/videos
MapleStory: https://www.youtube.com/@MapleStory/videos
People: https://www.youtube.com/@People/videos
Mnet K-POP: https://www.youtube.com/@Mnet/videos
Billboard: https://www.youtube.com/@Billboard/videos
Audacy Music: https://www.youtube.com/@AudacyMusic/videos
할명수: https://www.youtube.com/@jtbc_hms/videos
Bangtansub: https://www.youtube.com/@BangtanSubs/videos
BANGTANTV: https://www.youtube.com/@BTS/videos

►免責事項:このビデオは、ジョングギのチームによって完全に編集されました。

著作権については、vgkmediagl@gmail.comまでお問い合わせください。

JINカテゴリの最新記事