【BTS/V】ギャップ男テヒョンに惚れるしかないっしょ

  • 2021.09.05
  • V
【BTS/V】ギャップ男テヒョンに惚れるしかないっしょ

#BTS#バンタン#防弾少年団#V

ご視聴いただきありがとうございます🙇🏻‍♀️

オヌルンクオズの日ですなぁぁあ!!!🐯💜🐥

今回はキムテヒョンでした!!!
そうですよ、そうですよ。主の推しです🔥
いやぁーギャップ男シリーズもやっと6男まで来ましたな💜

顔面国宝사랑해요なのにたいし、がっつり笑い取りに行くあたり沼ポイントでふ///

それにそれにライブ映像と人違うんじゃね?って疑うぐらい違くて、画面越しに目会う度に心臓えぐられてます←

三白眼で一重であんな顔整ってて見つめられたら世の中の人という人、いや、生き物という生き物全員惚れさせるんですよ(うん誰?)

個人的にキムテヒョンの沼入りする時はデビュー当時のバブバブてぇくん→花様年華の4次元真っ盛り期→WINGSのオン眉色気ムンムン背中→The黄金期DNA三白眼→LYSの金とピンク頭ハーフ→PERSONAの青髪どっこいしょ(?)→magic shop(ペンミ)あたりのパーマ当てましたよん→ダイナマイトのタクシー運転手
って感じでビジュ楽しんで欲しいですね

↑↑↑
順番間違ってるかもです🙇🏻‍♀️

結論、全部見て楽しめよって話(←は?)

ウリキムテチェゴ。。。

こんなん惚れるしかないっしょ???

そこの君も沼ろうぜ💜

チャンネル登録と高評価、コメントお願いします!

無断転載は辞めてください、🙇🏻‍♀️

てほのインスタグラム↓
https://www.instagram.com/bts._.teho

てほのTwitter↓
https://twitter.com/teho_0613?s=09

是非followしてください!!

Vカテゴリの最新記事